--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/20(Mon)

| ω・)ジー 

…………間、開きすぎですねwwwwww
どうも皆様こんばんわぁ!お久しぶりです;

別に病気してたわけでも特別忙しかったわけでもございません。

ぶっちゃけ、サボタージュってヤツをかましておりました悪い子です←

まぁでもアレです。ここには来てなっかったけど色んな場所で蠢いていたリお絵描きうpしたりとかそんな感じで動いてましたwwww最近はmixiのアプリゲームの陰陽師にめっさハマっておりますwww地味ですが面白いwww式が見育てるの楽しい♪



えっと、うん。

とりあえずピクシブさんとかにはうpしてたんですが、あちらに登録されてない方もいるかと思うのでちょっと縮小版のお絵描きの残骸でも………

春凛バースデイ
3週間遅れでしたwwwww
ピクシブのお誕生日祝って~企画で春凛さんが主張して来ましたので、これは描かねば!!と思って筆と言う名のペンタブを取りました。お馴染みのポーカーフェイスドーヴァー。彼女と繋がりを持ったキッカケはこの動画だったのと、彼女が無類のドーヴァーコンビスキーさんでしたのでお二人。それと、リクエストにヘタクエが入ってたので、ヘタクエVerのアメリカ君とアルフレット君です。メリカの位置には最初マシューがいたんですがね、私の画力及ばずメリカにしました………orz

おめでとうございました~春凛さん♪
春コミで是非お会いしましょう♪そして5月のスパコミでは是非ポーカーコス合わせをぉ!!!


竹谷&台湾
事の始まりはコチラ【【ニコニコ動画】【RKRN】忍.た.ま.人.気.投.票.海.外.編】なんですが、ここでランキング8位の竹谷君に対する投票者の台湾女性の反応がwwwwめっさ面白くて描いてみたwwwwww
台湾さんマジパネェっすwwwwwwww
前にもブログで紹介した気がしますが、発見から一年と数ヶ月で漸く絵にしましたっていうwwww

ちなみに、竹谷君がこんなですから、彼らが黙っておりませんでしたwwwwww↓↓
竹谷&台湾派生
兄貴分2名と同級生2名wwwwちなみに忍者さんは学級委員長のお2人です。
雷蔵さんは一寸後ろで苦笑、兵助くんに至っては豆腐に夢中でそれどころではありませんでしたwww

竹谷君、背後には十分にお気を付け下さいませ。


レース018
動画作ってます!っていう経過報告もついでに。
現在7~8割完成しました。後は残りの製作と、折角だからもう少し手を付けてやろうと思って色々検討中です。
基本はメリカと三郎です。時々誰かが遊びに来るやもしれません。


昆奈門でしょうか。
………忍ミュはどうしたかって?

実は進んでおりません;
若干飽きて来てしまった感がありまして;前回の続きは多少打ち込みしてるんですがね。
どうしよう;気が向いたらになりそう;うむ、やっぱり無理だったか……;


まぁとりあえずそんな感じで、また近々現れます。
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
