--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/23(Thu)

動画上げたで~ 


完成したよ!!動画!!三郎とメリカのちょいちょい予告してたやつが!!!
段々やっつけになって行くのが良く分かりますwwwww

前説の音源は数ヶ月前に自分で調べてDVD抽出しました。
どうしても、アレの替え歌っぽい事してみたくてwwwww

あとつい最近これを作ろうと奮い立たせてくれた元動画のうp主様が新しい新作をうpってまして、それの音源も今回歌っている2人の内の片方:アリレムさんなんですが……この人のラップ私大好きだわ♪
アリレムさんとぼろんさん!!
自分でMIXする際にラップ担当は彼らの音源を一番に探しに行くくらいですもの!!

彼らの作品が今後も増えて行きますように☆彡




さて、今日は夕方近くになって寝てしまい、起きたのが父上が「ご飯だぞ~」という呼び声で時計見たら20時で、完全にバレエ休んでしまったwwwwwwwwバカだwwwwwww

なんでそうなるのwwwwwwもう駄目だ俺wwwwwwwwwww

そんな感じで、今度の土曜は仕事もあるので大丈夫休まない!!
そして週末はディズニー旅行だぜ☆日帰りできるのに敢えて泊まって来るんだぜ☆

楽しみだぜぃ~~~♪
【編集】 |  23:59 |  動画紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
