--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/25(Sat)

D小旅行、前夜 

荷物が漸くまとまりましたwwww現時刻出立日0:30wwwww

まぁ、昆奈門ですよね?実際準備なんてwwww
洗顔具とかは朝も使うので一番最後ですね。うっは~wktk☆

宿泊ホテルはミラコスタ☆物凄い楽しみ♪
今日はその報告だけして退却←←


あ、ちなみに既に新しい動画を作ろうと動き出しているのでちょっと置き土産に……

米立ち絵A
例のマスクは今度被せます。
別にハロウィン動画じゃないんですが、連合さん達の衣装的にこれが一番しっくり来るかな~っていう判断。露っ様は衣装違うかも?まだ分からないけどね;
背景はまぁイメージです。本当は横長なんだけど回転させて縦にしてます。

さて、次回動画うp目標は3/9、ポーカー一周年記念に間に合うように仕上げたい……。
あとね、本当は不謹慎かもとは思うんだけど、3/11に合わせる形で勇気100%のあの動画の様なものを作りたいと思って入るんですが、ちょっとこれはさすがに遅刻かな~って思います;

そんな動画話。じゃ、俺寝る!!
存分に楽しむんだぞ~~☆彡
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
