--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/16(Wed)

どれくらいぶりですかねwwww 

ちわ~っす!!物凄い久々に帰って来ましたwwwwwww

前回は……3/2ですかそうですかwwww
記事を見てたらどうやらバビロンを製作中だったみたいですね………もうすぐ投稿から2ヶ月経ちますけどね!←
いや~なかなか……作業に没頭してしまって気付いたら深夜2時とか、ほぼ毎日繰り返してますwwwwそれで早番出勤でとかねwwwwお前バカだろうwwwwwwww

すみませんでしたorz

ここで私の生存確認をしている方も多々いるかも知れんと言うにwwww
ほんとすんません;;
mixitとかtwitterとかPixivとかニコ動とかではバリバリ顔出してるのにねぇ;;

とりあえず、空白の2ヶ月半の間にやらかしたことを少々………



※ニコ動

一つ前、3/2に経過報告を載せていた動画。スペサルゲスト入。
新しい動画編集ソフトを使用したんですが……これがまたツンツンしやがってだなwww
日を改めて編集しようと思って開こうとポチっとボタンを押したら、ファイルが開けないで強制終了を繰り返し、同じシーンを4~5回作った部分とかありまして……;;マジ勘弁っ!!!と心中泣きながら制作した苦い思い出もございますwwww






先日、GW前にうpしました。
忍たま20期放送おめでとう記念に2作程。
動画紹介文に記載してますが、二三四年の中の人を性別で分けて歌わせました。
そしたら「桜前線」には憧れの「クオリティ竹ぇ谷」タグと「歌ヘタ職忍の人」という呼び名を頂くことが出来ました♪本当にありがとうございます//////
他にもちょいちょい嬉しいタグが追加されてて感無量であります!!!!

作って、よかった……(ノ∀`)
特に「紅一葉」は歌う忍びでは初作品じゃないかな?替ヱ歌は沢山見てましたけどね。


それともう一つ。これはバビロンと桜前線の間にうpしたんですが、バビロンまでの歌動画作品の、私が合唱MIXした曲のメドレーです。曲の配布は出来ませんがせめて聞き流して楽しんで頂ければ!と思って作ったんですが、初っ端のポーカーフェイスの音源を誤って古い編集だった奴をぶっ込んでしまって本編では流なかった歌声と音量調整が今ひとつな仕上がりのものになっておりますごねんなさい!!!

あと投稿者コメで裏話的な無駄話を入れております。
物凄く暇過ぎてどうしようもない時にでも読んであげてください。


動画は以上ですね。



で、他にも書こうとしたんですがちょっと桜子を離れます故一区切り。
この後再び現れるか、もしくは明日になるかと思いますね。

大丈夫今度はちゃんと来ますから!!!←wwww


では物凄い久々ブログでした!!!!
【編集】 |  18:50 |  動画紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
