--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/17(Thu)

ふむ、どうしようかねぇ…… 

心機一転でブログのTOP絵を変えようかどうしようかと考えております柘榴です。

TOPの三年生は何年ここで皆様を出迎えて下さっているのか分かりませんwww遡るのもメンドクサイwww
でも案外気に入っている一枚なので……作兵衛と孫兵のセンターぷめぇと思って置いてますので。

でもそうさね、最近は動画の製作が原因で二年生ラヴァーになりつつあるので二年生を持ってこようかな??
ヘタリアも捨てがたい。けど……う~ん;;どうすっかなぁ??



昨日の続きでしでかした事の一部紹介。と、思ったんですが、画像掲載に少々戸惑ってます;;

実は先日、久々にGW連休取ってスパコミと世界会議に行って来ました♪

5/4のスパコミは、本当は前日はヘタリアだったのですが、柘榴の本命ジャンルは忍たまなのと、ヘタリアは翌日5日に正解会議に参加する予定だったので3日はパス☆で、忍たま漁って参りました♪
と言っても予算もあまり無いし買い物は程々でほぼ目の保養の為に行きました♪
mixiの方にお会いして4月に参加した十忍十色で頼まれていた本を手渡してちょこっと話をさせて頂いて早々にUターンして戻って参りました。翌日も控えてるしねww


5日の子供の日には世界会議☆
随分前からコスしましょう!と誘われていた方と、ヘタリアの公式女体化=にょたりあの日本W桜ちゃんをやって参りました♪
う~ん、ここでその写真を載せるのは何だか引ける………;;

まだ写真は無修正なので載せるとしたら申し訳ないが顔を少々編集します。モザイク的な意味で。

そして、改めて撮った写真を眺めたら、まぁ~写真写りの悪い事わるいことwwwww
しかめっ面しか写って無いwwwww
ポーズと共に表情を付けようと努力するんですが、顔の筋肉が引きつっていけない!
もっとカメラ写りについて研究が必要と言う事が分かった。
あとメイクも足りないと分かったwwww普段ほぼノーメイク人間なものでwwwwwww

顔があまり映っていない絶妙な角度のものがあったらサイズ編集してそのまま載せましょうかね。うん。
でもやはり抵抗が………www


あ、ちなみにこの二日間の戦利品数は合計10点ほど。
本当に目の保養とコス合わせの為に出向いた日だったので・・・・・・。


世界会議終了後は、ぴよちゃん伝手で知り合った方々4名に仲間に入れて頂き呑んで参りました★
最強のヘタリアオフ会でした♪皆さんBL的なアレですけどね。でも物凄い楽しいお喋りタイムでした☆

また集まれる機会があったら参加したいです父さん。


そんな感じでザザッとGW紹介。その他の日は大概出勤でしたwwww



おけまんが見本
現在年末年始くらいにここで企画してた忍たま現パロ二年生のPixivうp用のおまけまんがを製作中。
漫画と言っても4コマ的なモノをズラッと並べただけの簡易なモノですがwww

ちなみに、柘榴の頭で破裂した久作×♀四郎兵衛です。
柘榴がこういうCPを描くのは初めてですが、最近女体化させれば通常腐向けと言われているジャンルもイケるようになりましたwwww慣れって凄いねwwwwwwでも相変わらず野郎のは無理です;
片方が女の子ならバッチコイです!!!←←

内容としては、久作の赤い実が弾けるかもしれない内容です。女の子だけど男前な四郎兵衛を描こうとしてるのに、私が意識し過ぎて完全に女の子四郎兵衛になっているwwwwいや、間違ってないけどね、私の理想とはちょっと違う感じになってしまった。

でも描いてる時はめっさ楽しい♪もうちょい頑張ります!!!



久々過ぎてこのブログの感覚が鈍ってしまっている;;
今後はちょっとでも書きに来ましょう!!!リハビリリハビリ☆

って事で、今夜はこれにてぇ!!!!!
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
