--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/18(Fri)

目が冴えちゃって 

もうすぐ空が白み始めるんじゃないでしょうかwwww
でもどうしてか眠くない;明日と言うか今日ね← お休みだから良いんです!!
お休み堪能するんです!!ベッドと布団の中で←←


そして今日こそ二年現パロをうpるんだ!!!

現パロ二年オマケ
中学で合流予定と自分でキャラ紹介に書いたので、中学っぽい彼らを描いてみた。

変わんなかったwwwww

清書したヤツを現パロデータにブッ込んでみようかと。
円らな瞳のツブラーズの左近と三郎次はどう描いてやろうかと思いましたが、割と原型とどめる感じにしました。
ほら、忍たま上級生は三木ヱ門と滝夜叉丸という例外を除いて皆様三白眼ですからね、そこに一&二年のツブラーズが将来でっかくなった時にどんな顔になるのかを思うのですが……

まぁ、うん、イケメンであれば何でもいいや←結論

あと久作の眼鏡は正義!!!!



さて、私は今、また作りたい動画が出来ました。
前々から考えていたのとは別に、唐突に作りたくなったもの。
以前上げた「勇気100%」のコラボの様な形のもの。上級生も一緒Ver。

【世界がひとつになるまで】声優Ver

やーやーやー氏が歌ってもいましたが、本家大元は声優さんが歌っている方だったのを先日知りましたwww
この曲でヘタリア忍者コラボしたいなぁと。完成は程遠いぜ………ってくらいのボリュームで作りたい。

ちなみにロシアさんと二年生という組み合わせは揺るぎませんwww
もほんと露っ様と二年生という組み合わせは私の癒し!!!理由は分からないけど堪らん!!!!


そんな感じで残念な人オーラをぶちまけて立ち去ります。
そろそろ寝る努力をしようか自分←←wwww
【編集】 |  23:59 |  忍たま・落乱  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
