--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/18(Mon)

柘榴は今日も元気です! 

凄く、お久しぶりです。


本当に、本っ当に!!!申し訳ないくらいにお久しぶり過ぎて地に頭をめり込ませる勢いですwww


見ろよ前回の記事!5/18とかおまっwwwww
9か月ぶりのブログですよwwww最初やり方思い出せないってかログインに一寸時間掛かったとかは秘密です。


そんな空白の9か月、柘榴はと言えば、基本的に元気です。
ただ、リアル生活が大きく変わりました………




8年8ヶ月勤め上げた本屋を、昨年の10月末で退職致しました!!!
まぁその、なんと言うか…本屋さんは現代のネット環境の都合上とても厳しい状況下にございます。で、私はと言えば正社員ではなく契約社員と言う名のパートでしたので、シフトは減らされてしまいちょっと生活出来ないよこれwwwってなってしまい、退職を決意しました。


それから約一月。


新しい職場に入社する事が出来ました♪
さて、何処かと言うと……


あまり大きな声では言えませんがとあるパークのキャストをやらせて頂いております。海が綺麗な所かな?うん!←
直接申し上げられないのが残念です(ー ー;)


とても素晴らしい場所で働き始めて今月末で3ヶ月。漸く慣れて来たところです;でも残業は基本無いですしあってもちゃんとお給料出ますし!本屋ではサービス残業が常でしたからねwww


……まぁ、連休とか土日とか今までの仕事からは考えられないくらい大変ですけどねぇ……( ;´Д`)
ちなみに、フード系です。今まで本しか扱った事のない人間が入るには中々大変でありますorz

あと通勤時間が3倍に増えたのでなかなかPCに向かう時間が取れなくなって参りました;
最初の頃よりはだいぶ慣れて来たけどまだ本当の意味では慣れてないと思ってる。だから帰って来てバッタンキュ~な日々が続いてるんですよね;

でも毎日めげずに頑張ってますはい!
入社日は違ったけど同じ日から研修に入った同期の子が、同い年で、ヘタリア好きで、そう言うハナシが通じる子で、私は凄く支えになっている子です!!!
同じ日に入っても中々すれ違ってばかりだったり、全く同じ動きをする日もあったりで話せたり話せなかったりな日もあるんですけど、彼女が居てくれたから何とか頑張ってます!!!


……本音を言えば、グッズ系の販売に行きたかったんですけどね。




そんな感じで、柘榴は今日も頑張っております( ̄^ ̄)ゞ


そんなリアル生活のお話でした。





動画の創作活動もチマチマやってます。
先日は遂に「唄ってみたらん」をやっちまいましたねwwwうpしてからがメチャクチャ恥ずかしかったよwww自分の声を聴くって普通なら無いからねwww凄く、違和感………orz


他にも少々創作しましたのでここでまとめてご紹介を!!

と、思ったのですが、ニコニコさんがサバ落ちしてるみたいなので割愛ww
また次回にでもきちんとご紹介できれば……

PC版からだと右側のメニューから突撃できると思うので、気が向いたらどうぞ!




九龍×二年
画像うpのリハビリにwww
支部でなんちゃって連載中のヘタリア亜細亜×忍たま二年の一コマ。

あぁそうだ!こうやったんでしたね!!うんうんおk!!(←自己完結w)

チマチマ頑張ってます。忘れた頃に更新してると思います。



なんかもう何からお話していいのやら;
Twitterやmixiではちょいちょい出没してたんですけどね。

こちらの更新も今後、最低でも週一くらいで出来ればいいなぁ~と思っております。

あ、ブログのPC版は使い回エコ画像で春使用にしました♪

ずっとね、三年生6忍がブログTopを守ってきてくれたからね!?
今回のTopにも3忍くらい残ってますけどww

また時間に余裕ができて描き下ろせたら季節にちなんだ物を作れたら……いいな!!



久々の更新、とりあえずご挨拶まで。

何かありましたらお気軽にコメントor拍手からお声を掛けて頂ければ幸いです!
【編集】 |  23:47 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
