--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/23(Sat)

ちょっとアマ〇ンまで食事に…… 

20日に同期とちょっとア〇ゾン的な熱帯雨林で食事して来ました♪
いつも仕事帰りに通りかかる度に凄く興味を引いたレストランで、でも値段が高いので気軽にホイホイ入れなくて;

で、先日計画的に入店してみました♪

レインフォレスト01
もっと遠くから外見を撮ろうとしてすっかり忘れてしまったwww
お店の名前は【Rainforest Cafe】日本ではここ、舞浜のイクスピアリ店のみだそうな。
まぁでも、アトラクションか何かを彷彿とさせる入口です。表にはグッズが、中に入って階段を下るとレストランがあります。

レインフォレスト02
中に入るとこんな感じ。階段の踊り場からパシャっとね!見た目によらず中が広くて吃驚しましたwwww
左上にちょっと明るい所がありますよね?あそこはからいつも中を覗いては「入ってみたい~~!!」と同期と二人で言っていたものですww
こんなに大きな水槽があるとも知りませんでしたwwwなんかもうスケールが違うよここ本当にレストランかい!?

レインフォレスト03
スタッフさんに案内されて私たちの席からパシャリ★
なんだここ本当にレストランなのか!?絶対間違ってアトラクションに入ったよこれwww

レインフォレスト04
私たちのテーブルを見下ろすように子象がこちらを眺めておりますwww
画面に写ってないけど右側には大きい親の象さんがおりました。すっごくでっかい象さんです。
常に瞬きしてて耳を動かして、一定時間が来るとめっちゃ叫んでたwwww

テーブルに付いて回り見て興奮して一息入れてたら、テーブルには注文を伺う担当者が執事とは言わないが丁寧に対応してくださいまして、ユニークなお兄さんが私たちを担当してくださいました♪

アメリカ生まれのレストランなのでアメリカンなメニューがズラリと並ぶんですが、

レインフォレスト05
さすが柘榴、歪みなくベーコンチーズバーガーをwwwしかもサイズがアメリカンで凄いボリューミーでしたww
でも美味しかったよ♪食べきれないと悟った時には連れに手伝って食べてもらったwww

レインフォレスト06
連れはこちらのステーキをご注文♪ご飯セットは頼んでないのでこちら単品。だから私の残飯を平らげて下さったのですwwwこちらはビーフですが、私もチキンのステーキと散々悩んでバーガーにしたので次回はチキンステーキを食べたいと存じます。

レインフォレスト07
連れが頼んだデザート♪……名前忘れたwwwプディング、だったと思った……www
腹いっぱいで味見してないので分からないですが絶対美味しいよコレ!!!!

あとついでにお兄さんが撮って下さった、私のiPhone撮影の記念★
レインフォレスト08
お顔隠しはご愛嬌♪私が右側です。いや~……バーガーでかいなwwww

凄い楽しかったです♪月一くらいに通いたくなるお店ですww毎日とか毎週とは行きませんが、是非ともメニューを制覇しとうございます!!!!



忍ミュ
〇マゾンから帰宅して翌日、21日です。
公演期間中はチケットに現金を費やしたので忍ミュのグッズを先日通販で購入しました。

漸く届きました★

ブロマイド9割の雑貨が1割ですねwww
これで今年の冬の忍ミュは思い残すことは……、………まだあった…………

ニコ生の100回記念公演がまだ残ってる!!!!来週の2連休で観ましょう!!!
さっそく今日はシュシュを六年四年両方持って出勤したぜ♪
勿論仕事中は付けられませんが通勤中に腕に忍ばせておりました♪


帰りにはぴよちゃんと久々に地元で食事デートして来ましたら、3時間くらい喋ってたwwww
彼女も転職を考えてるからその辺りのお話と、本屋の愚痴と←www

まぁ、色々あるんだよね?うんうん。本屋の内事情は凄くよく分かってるし、まだ今の職場が仕事としての実感があまりないので、本屋さんの事情を第3者の目線で聞いてるのってなんか不思議な感覚………

2月は社員さんがピリピリしている時期なのは知ってるしぴよちゃんから話を聞いて、近々D社のお菓子を差し入れでお持ちしようと思った柘榴であった………



明日……といっても日付変わってるので今日というべきか;;
10:30~19:30、あまり今の職場のロング出勤って慣れてないので不安が募る……;;

とりあえず、頑張って来ます!!!
【編集】 |  01:35 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
