--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/24(Sun)

中々慣れない土日出勤;; 

今日も、ロングタイム勤務で帰りに花火を一瞬だけ見て帰って来たよ。今後も嫌ってほど見るんだろうと思うのでチラッとだけ見て同期の子と共に花火を背に帰って来ました。


本当にこの子、同い年で趣味が似ててやってる事が同じで気が合います。衝動の駆られ方がホントにそっくりwwwよくここまで気が合うものだとビックリだよwww


彼女がいるからなんか頑張れるよね!
他にも何名かお店の人と仲良くさせて頂いてますが意外と同い年がいてビックリしてますwww


ただ、うん、まだ当分先と言うか結局実行には移さないだろうと思いつつも考えている事は、やっぱりグッズ販売に行きたいと今でも思ってまして、もう一度入社し直したいなぁとも考えてます。まぁ、どんなに少なく見積もっても先一年は現状維持なのは確かです。


そんなハナシ。



今日もパークは混んでましたがクリスマスの頃から考えるとあのレベルまでは行かないかな?混んでる事に変わりは無いけどねwww


明日は11:30〜17:00で帰りはそんなに遅くならないので少し余裕があるかな?
……まぁ、日曜なんだけどねwwww

帰って来て自家製の梅酒を一杯飲んで気分スッキリ★……ブランデーで作った梅酒だったので濃い目で水割りしたら結構キましたwwww風呂上りもフワホワしてますwwww

でも自家製梅酒美味しくて好き♪市販だとさらりとした~も飲みやすくて好きでありんす♪

そんな酒の話で締め括る、2/23の日記である。
【編集】 |  00:48 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
