--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/28(Thu)

2月末日、だとぉ!? 

早いっ!早すぎるっ!!!まだ何もしてないっ!!!!←www

……ってやる事も特に無いのですけどwww

今週から閑散期抜け出したので毎日ぱっつぱっつになりながら頑張っておりますww
先日、同僚の土日の週2で入ってる男の子に聞かれました。

「柘榴さんって何年くらいココにいるんですか?」

何……年!!?
え、いや、俺まだ3ヶ月のペーペーなんですけどwwww
彼の方が何ヶ月も早くに入ってるだろうに、そんな風に聞かれて吃驚したwww
で、真実をお伝えしましたら……

「……えぇっ!?なんかメッチャベテラン臭漂うんですけど!!?」
って言われたwww
たぶん、土日含む週5で入ってるのと、接客業に慣れているという部分が滲み出てそう見えてしまったのでしょうねwww
他数名の同僚の若い子から同じ事を思われてましたwww俺どんだけ3ヶ月でのさばってるんだってハナシwwwwwww

そんな職場のレストランでの一時。



今日って2月の末日だったじゃない?うっかりまだあと2~3日あるような気がしてて、今日が期限の振り込みを危うく忘れてしまう所でしたwww今日休みでほんと良かったwww

そして昨日、昨日も休みだったのでDVDを借りて来まして両親と下の弟も昨日家にいたので4人で実写版るろ剣を拝見しました♪
いや~面白かった!!あの実写映画は全然おk!楽しませて頂きました♪
斎藤氏のワイヤーアクションの牙突がう~ん、となったり諸々感じる事はあったのですが、でも総合的にとても良かったと思います♪

この影響で昨日からちょっとずつ飛び飛びで原作読み返してますww
下の弟も、私が原作持ってる事を知らなかったらしくて、一緒になって読んでますww
上の弟はしょっちゅう借りてたんですけどね。古本で集めたから黄ばんでてボロボロですけど読めるから良し★

弥彦の将来に期待しつつ、実写の続編を待機してます←



あぁ~もう3月なんだな~っていう恐怖に駆られながら、今日は新しい合唱音源を一つ製作しました。
やっつけ作業ですけど;

今回作りましたのは、六連合×六年生という、以前上げたマダラカルト的な感じの作品予定です。
全然コンセプトだなんだって考えてないんですが【曲がカッコイイから☆】っていう単純な理由で12人合唱を手掛けましたwwwいや~12人ってか10人超える合唱は作るもんじゃないねwww合唱製作のソフトが扱いづらい;

でもまぁ思ったよかは出来は良いのですが、音源元の歌い手様の歌声抽出が今までの合唱で一番苦労しました;
全然綺麗に抜き取れなくて四苦八苦;別の新しいフリーソフトを探したけどやっぱり使い慣れた現在使用しているソフトが一番良くて、しかも歌い手様がまだそこまで多くない作品だったので歌い手様を探すのも苦労しましたし音源がうまく抽出できなかった時のストックというものも無いのでお借りしてきた音源様でなんとかせねばならないという、なかなかハードな展開www

また、動画になるまでどれくらい掛かるかな?←www
もしかしたら先にこの合唱を作るかも?
現在作ろうとしているストック分の合唱動画はなかなかネタが浮かんで来ないので、思いついた曲から手を付けると思います。

3月中に1作品は作りたいと目論んでますが、どうだか……;;



あぁ……もう3月ですね……
今年の雛祭りは日曜日なんですよね………バッチリ出勤なんですよね………

い、今から、メッチャクチャ怖いんですけど!!?

っていう戯言でした。ではまた、次回………
【編集】 |  22:04 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
