--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03/07(Thu)

雛祭りも終わってたwww 

はいどうもこんばんは柘榴です。
気ままに進めていこうと思ってるブログですが、あっという間に一週間過ぎてましたwww

あんまり葵ちゃんのスイッチも入れてないのでPC作業が全く進んでおりませんwww

とりあえず今日、頑張った成果をチラッと……

お試し
動画製作。とある忍たまの歌に合わせて、歌詞的にヘタリアの世界の皆様も出てくる曲ですのでコラボです。
配役割振りをしたら、亜細亜が固まってたの図。にーにや祖国は別の場所にいるよ!という予定。全然まだ描けてないので公開まではまだまだですねぇ;;

ろ組の子達が比較的顔色が良いですwww井達模様は乱太郎達は別だけど他の子には付けませんでした。
だってメンドクサイwww←酷い理由

クレヨンタッチって、なんか可愛くて素敵ですね!?

そんな報告。



本来は明日なのですが、W弟が誕生日ですおめでとぉー!!!
同じ日なので祝う側は楽ですwww

で、今日は全員お休みだったので夜に食べに出掛けまして、母がお店に予約でドッキリバースデーをして下さったというアレをやりました。お店の方、お客さんも含めて歌を歌って頂いて、というヤツwww

「こんなこっ恥ずかしい誕生日はもう結構ですwww」

と、上の弟wwwまぁ、そうね、仲間や友人ならともかく、家族だと微妙ですよねwww
あと、ケーキ。
バースデー
名前は消しましたが、2人分なのでハートを挟んで2人の名前が書かれていたんですが……

カップル………?

みたいな、BL的何かを彷彿とさせて……いや私の頭での変換ですねwww
でも極め付けが……

父「(上の弟の名)、ラブ、(下の弟の名)」

止めなさいwwwwww

そんな面白おかしい柘榴家の一コマでした。



先日の春一番で、花粉症再びwww
そんなに重い症状は出ない方ですが、目が痒くてだなwww
でもって喉風邪も舞い込んで来たとか本当に勘弁して欲しかったです;;

漸く落ち着きました……


さぁて、明日からまた3連勤だなぁ……月曜の休み(だったはずw)を目指して頑張るぞ~~!!
【編集】 |  23:21 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
