--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/18(Sun)

◯ィムバットン(こら) 

虹鮫さんから回ってきました久々バットン♪
『色々質問バトン』
色々質問されようジャマイカ☆


『色々質問バトン』
【次に回す7人】…【連想する7人の侍】

じゃあちょいと虹鮫兄貴のように……
*エージ君(お前の名前は"剣士")
*しゅうきち君(常に戦場にいる、ように思える故)
*はじめ君(遥かなる時空を越えて行け!!!)
*sinnko君(小説書きという名の戦士!)

以上、7名(!?)……ん?なぁに?数が足りない?
じゃあちょっとそこ!
「え?僕?」
そう君!通りすがりの君だよ!
「あの、何か?」
バトン受けとんなさい。
「は?」
二の句は言わない言わせな~い!やれ!
「は、はぁ……」

たまたま見つけた方、どうぞお持ち帰り下さいm(_ _)m


【本名】
◯◯◯です☆(おほほい;)一応HNは柘榴(ザクロ)でござます。


【年齢】
21歳。まだまだ乙女真っ盛り♪(やめい)


【好きな絵文字・顔文字】
よく使うのは → m(_ _;)m
微妙な具合がツボ → (-"-;)


【今までに買った高価な物】お祭りで買ったヒヨコの為に、犬小屋を購入。クレしんのシロのような物ではない!(よく大金はたいたな;)
ちなみにそのヒヨコは金の卵は生まなんだが、茶色い新鮮卵を毎朝生んでたね☆
その次に高いのはゲームかね?


【好きな動物の鳴き声】
ゴジュッケイ?だっけ?よく山の中から
『ちょっとこいちょっとこい』
て鳴いてる鳥。ウズラや雷鳥みたいな姿してます。


【冷水風呂に入ったときの反応】
『………!!!!!!!!!!!』←言葉にならぬ。


【赤を連想するキャラ】
犬夜叉&ルフィ&レッド(ポケSP)&エド&ムック&ウルトラマン

【1で答えた人の理由】
"1"ってどこの事だ?バトン回しの選ばれし7人か?
いやまぁサイト&ブログ上のお知り合い(8割はオフ友)。()内のコメントはまぁテキトー。一番書きたかったのはエージ君のやつ。分かる奴だけ分かって下さい。





以上、『色々質問バトン』でした。
【編集】 |  00:11 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●デンデンデデーン!w

そこのけそこのけ兄貴が通る。

バトン答えていただきましてありがとうございます!
ヒヨコちゃんの為に犬小屋っすか。で、でけえ……(ゴクリ
まあ、「いずれ大きくなるんだから大きいのにしときなさい」的な考えは結構好きですよ、奥様w
虹鮫連牙 | 2007.02.18(日) 01:09 | URL | コメント編集

●七つの色に

お前の名前は"剣士"・・・はあれですね(ニヤリ

バトン確かに受け取りました!
バトン、初めてなんで張り切って答えてきますぜ旦那。
(↑関係で)オドロームさんも結構いいよね。声渋くて。
エージ | 2007.02.18(日) 17:29 | URL | コメント編集

●拝見&受け渡しありがとう♪

>虹鮫兄貴!!
デンデン~の所、『武勇伝デンデデンデン♪』のノリで読んだ事は秘密です(おほほい)

鶏小屋もとい犬小屋。あれは飼い始めて半年以上してから買いましたよ!最初は手の平サイズでしたから大きめの鳥籠、2~3ヶ月で籠の入口から出せなくなりそうなくらい成長して、父が急遽小屋を作ってくれたが、段々ボロになり壊れ始めたんで、じゃあ思い切って!!! で、当時の私の貯金で買いました。

まさか祭りのヒヨコがここまでくるとは思いも寄らず;ちなみに名前はピーコ。どっかのおかま評論家ではない!



>エージ君、我が弟よ
受け取りありがとう♪初バトンだったか!次回も回って来たらぜひ君に押し付けるからヨロシク☆
さぁ!いざ!今!もう剣を抜け!

オドローム氏(←!?)はなんかドラ映画で一番悪役っぽい悪だよね?牛魔ちゃんもだけどさ、それ以上っつか、牛魔ちゃんは単純な部分が見受けられるからさ。それに比べてオドローム氏は頭が良い感じの悪だよね?渋いし♪
デマオンさんも怖いけど、何か違う;オドローム氏は凄いさ☆

またぜひドラオタトーク会を開きましょ♪
柘榴 | 2007.02.19(月) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
